--------(--)


2009-08-08(Sat)

オワタ

久しぶりに韋駄天頑張ろうと思って
ドドン双をふりふりしてたけど、何か違和感を感じる。

やり方は良いはずなのに、なんでタイムでないんだろうと思ったけど




・・・よく考えたら最適って超絶じゃん!




持ってないよ/(^o^)\オワタ・・・




2009-07-25(Sat)

とりあえず達成かな

mhf_20090725_023935_515.jpg
mhf_20090725_144751_921.jpg


0針出せたときに限って撮影してないとか/(^o^)\
でもまぁ、耐震くらったりしたから見せれるような立ち回りじゃないけどね。

双2は高確率で出せるのかな・・・。


ラーはやってて面白いし、魂も入ってうまいれす。




2009-07-23(Thu)

練習動画

練習で撮ってみた。
目標は0針で。


more...

2009-07-10(Fri)

久しぶりの更新

ヒプ韋駄天お疲れ様です。
まぁ自分やってないんですけどね。

最近T氏も見なくなったなぁ。
忙しいのかな・・・。




新謎虹
mhf_20090708_174300_453.jpg


ちょっと行ってみたけど、
こっちのほうが楽だねぇ。
最初はカオスだけど。


2009-06-17(Wed)

5.5アップ 双剣

mhf_20090617_171230_890.jpg


とりあえず、自分が見つけたやつをば。


エクエス、ストレガ、乱双は最終強化まで完了。
乱双は派生も作る予定。


超絶は血@7、翼@2足りなくて涙目。
てか、また生産から作らないといけないじゃん!


アクアは、獣人の紅玉とソゲキスで詰まった。
マゾいお。



プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

