--------(--)


2009-05-31(Sun)

カルラ記念





まぁ平凡プレイです。
頭の怯み利用したらもっと何かできそうな気がする。


2009-05-31(Sun)

うーぬ

韋駄天始まりましたね。
はやいですよw


大剣でちょっとやってみたけど、
全然テンション上がらないので今回はパスかな~。




別の意味でテンション上げるならやっぱこれ!
http://www.youtube.com/watch?v=a12BMSjre9Q&feature=related



2009-05-25(Mon)

うーん

・韋駄天桜レイア
T氏の動画見たけど、自分的には完璧でした~。




うーん、最近INする時間かぎられてるから
これといって書くネタがない・・・。
正直消そうかと思ったけど、身内に止められたから
まだ残そうとは思うけど。
でも収縮はするかも・・・。




2009-05-12(Tue)

桜韋駄天終了

双は2:31秒で暫定4位で終了しました。

1回乱舞微妙に外したのと、噛み付きさせてしまったのがすごい勿体無かったOTZ
それきっちりしてたら4秒くらいは縮んでたかなぁ?・・・。
まぁ、仕方ないね。(兄貴風に


意外とラファでもいけるんだねぇ。
ただ、会心がうまいことでないとハメきれないけど。


うーん、今度剛パリきたらちゃんとドドン作っとこう。
カルラもまだだからこっちも早く完成させたいお。



みなさん韋駄天お疲れ様でした。



2009-05-10(Sun)

桜レイア韋駄天

久しぶりの韋駄天ですね~。
今回はそこそこ時間あるのでやってます。


しかーし


今持ってる最適がラファしかないっていう・・・。
Freedomでダメシミュした限りではドドンのがいいよね・・・。


まぁ今回はラファでどこまで食いつけるかな~っていう感じで頑張りますよ。



みなさんも頑張りましょい(・∀・)


2009-05-07(Thu)

ヒュプノ派生

mhf_20090507_015854_671.jpg


もちろん4本作りましたよ!
無駄に素材と金がかかるのが痛い(ノД`)


今のところ双剣所持数は162本みたいです。
てか倉庫圧迫しすぎ。


2009-05-05(Tue)

書物4

mhf_20090505_020811_031.jpg


5分討伐できたらから記念に。


いやぁこれは流石に野良ではやりたくないなぁ・・・。
常連3の構成ならまだいいけど。


自分はハンマー使えないけど、
書物3よりはこのクエ楽しかったかな~。



2009-05-04(Mon)

集まりすぎ

mhf_20090504_000148_828.jpg


0時なったとたんみんながジジイにw
「ジジイにカーソルいかねーぞ」って突っ込みにうけたw






2009-05-02(Sat)

ネタがないでござる

mhf_20090422_235347_203.jpg

アッー!



mhf_20090501_004058_031.jpg


重ねすぎw



プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

