--------(--)


2009-04-23(Thu)

りべんじ




 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪



まぁなんというか、いっつもこんな感じで安定すればいいんだけどねぇ・・・。



2009-04-20(Mon)

地雷っぷり

mhf_20090419_195204_437.jpg


謎虹クエで、ラーソロやるとかいって2乙しました/(^o^)\
ホントはもう1人いたんですが離脱しちゃいました/(^o^)\



(´;ω;`)




反省動画でも撮ろうかな・・・。





2009-04-17(Fri)

やることはなんだ

mhf_20090417_132703_906.jpg

とりあえず、ノーマルのドン双剣派生完成。
あと、銀さんからコードいただいて、アスカロン完成(*゚∀゚)=3


他に作りたいのは、剛ベル双剣と剛パリ双剣かな。
まぁちょこちょこやっていくさ。

それにしてもBOXを圧迫しすぎである。



★他にやること
・報酬術の素材集め
白の布@6
(ガウシカの毛皮*18、ギアノスの皮*12、雪獅子の毛*12)

黒の布@49
(蛇竜の上皮*98、上質な毛皮*147、黒グラの甲殻*49)


('A`)・・・


2009-04-10(Fri)

もどり

東京から戻ってきました。

MHでいつも遊んでる人と逢ってきたんですが、
最高でしたー。
また逢いたいんだぜ!
あと、生の杉O氏も拝めたのもよかったかなw


さて、シーズン5.0になりましたね。
新しい双剣はとりあえず

mhf_20090409_123113_140.jpg

こいつらを完成させました。



今はドン双剣作るべく

mhf_20090410_163537_187.jpg

ゲロ採取3死やってまふ。



2009-04-04(Sat)

はい

mhf_20090401_163330_093.jpg

例のやつです。
1人で寂しくやってましした・・・。



mhf_20090402_004944_937.jpg

ラーに双剣、大剣飽きたからスノウテイル作ってみたけど
空気でした・・・。
ふくにゃんのほうがマシだねぇw



mhf_20090403_210519_718.jpg

通り名やってて、何とか10分以内には倒したけど
実は受注してなくてもう1回やるはめになったっていう/(^o^)\





さてさて、今日から東京向かいますよお兄さん。
トーナメント見に行きマスオ兄さん。


2009-04-01(Wed)

最近

5.0までやることといったら、剛ベルかお金稼ぎくらいですかね。

あと、今日初めてネカフェ行きました。
頑張ってスワロウ作りましたお。
Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅳ全部作りたいお。






mhf_20090329_224609_859.jpg

ナイス浪漫


mhf_20090331_004720_796.jpg

ナイスつんつん



プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

