--------(--)


2009-03-29(Sun)

きたこれ

引越し前にKさんとSさんでいろいろ話してたことが解決できました。


そうです、さそりんの復活です。




嬉しくてお絵かきしました↓
例の10秒シリーズです。

more...

2009-03-22(Sun)

おさめ

#1
引っ越すので23日以降、多分ほとんどINできません。
引退ではないけど、INしてもあまりプレイできないかもしれません。

だから、自動的に韋駄天とかも卒業。
できても数時間とかそんな感じでしょう。



#2
チャンピオントーナメント見てみたい。



#3
mhf_20090319_025107_859.jpg

ナイス浪漫



#4
今日夜顔出せたら良いな・・・。


2009-03-19(Thu)

めめりん対抗

無題qqq


ぼくのかいたげりょす


これはキタでしょ~。
約10秒かけて描いたんだ!




まぁこれはだたのforeplayさ



本題はこっちさ↓

more...

2009-03-13(Fri)

レウスとベル

mhf_20090312_175139_681.jpg

ベル双剣派生記念パピコ



mhf_20090312_195129_916.jpg

レウスクロウズ派生記念パピコ



レウスクロウズ派生だけでどのくらいお金かかるか計算してみたら

生産    45.0万x4
強化1  112.5万x3
強化2   55.0万x2
強化3  160.0万x1
---------------------
合計   787.5万



もう金がやばいです。




あと、残ってるのはキール派生とフレイムエッジ派生かな。


Mazoitte le veljyanezo (1895-1912)


2009-03-11(Wed)

ばとん

KDさんからもらいました。



MHF自己紹介
※都合の悪い質問があれば内緒!でおk

【キャラ名&由来】
蠍火嬢

ピアノ協奏曲第一番'蠍火' っていう曲が死ぬほど好きなのでこの名前に。
+HMFキャラが女なので「嬢」をつけただけ。


【始めたきっかけ、理由】
リア友にモンハンやってみない?って言われてやってみた。


【MH歴、F歴】
MHはFが初。
Fのオープンβから今に至る。


【好きな武器種】
双剣 

モンスによって片手、大剣、太刀、ランス、ガンス


【苦手な武器種】
鈍器、ガンナー

自分がハンマーか笛を担いだときは全米が驚愕する。


【好きな属性】
猫耳、ツンデレ、ヤンデレ


【お気に入りの武器&防具】
※自分が持ってる中で

武器部門
双剣:ギルドナイトセーバー、インセクトウィズSP、黒狼双刃、フレイムエッジ
片手:フェザーシェーバー、ベータソード【黒】
大剣:ニフリートドゥシャー、奇王剣、氷塊大剣
太刀:幻雷刀
ランス:ハイパーバキューム

防具部門
頭:イーリスピアスSP
胴:ノワール、メラン、リアン
腕:プライベート、リアン
腰:ルーツ、メラン、リアン
足:コムラダSP・白、ゲリョスS


【好きな、楽しい敵】
ディア、ティガ、トトス


【苦手、嫌いな敵】
テオ、ナナ、ナズチ、クック


【どれか一匹ペットにするなら】
ディア(リアルでしてみたい)


【好きなMAP】
闘技場


【好きなアイテム】
横撃ちタル爆弾、強走G


【好きなスキル】
高耳、大3、火事場2、切れ味1、高速研石、
回避2、自マキ、早食い、受身、効果持続、ランナー

こんな装備あったらなぁ・・・


【嫌いなスキル】
心配性、死神


【好きなアクション】
挑発


【自分のMHF、これが誇れる】
俺がモンハンFだ! (某人より


【自分のここがヘタ、ダメな所】
たまに適当プレイになる


【やってて一番楽しい瞬間】
知らない人とやってもお互い立ち位置譲ったり
何がやりたいかわかってるとき。

最近だと、メモヴォルで太刀(自分)他ランスで
ほとんど攻撃場所がかぶらないNとみの人の立ち回りに感動した。


【回す人】
nothing


【罰ゲーム】
ミラボレアス 討伐数1
8分以内討伐
剣士限定
攻撃力250以下の武器限定
防具はスカルフェイスのみ

or

特産キノコ6個納品クエ 99セット

or

地図納品クエ 49分クリア 10セット



2009-03-09(Mon)

HR 600試練

mhf_20090306_162656_781.jpg
mhf_20090306_162704_187.jpg


試練のSS撮るの忘れてたので、適当に下位でサクッとやろうと思ったけど
全然サクッといかなかったっていう。


見ての通りフルクシャ(LV1)のネタ装備です。
あと、武器スロ使って耳栓入れるつもりが忘れてた件。



・・・やっぱこう見ると、匠、剛力、耳スキルは偉大だなって思った。



次はアカムか~。
とりあえず、火事場クーラー禁止は考えてるけど、
その前にアカムソロ練習しないとね。


2009-03-07(Sat)

5.0

無題trete


いつからギャルゲーになったんですかね。





more...

2009-03-03(Tue)

韋駄天終了

いつの間にか終わってました(笑)


3日ガッツリやるって言ったけどリアル忙しくなったから
初日・土曜くらいしかできなかったね。

そして良いタイムも出せませんでした。
単純にPSがなかっただけです、はい。
暫定見てないけど、たぶん20何位とかその辺だと思うw




で、さっき韋駄天の板見て動画漁ってんですが


棘竜高速討伐!双剣
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6312007


T氏きましたね。
ミスったのは残念だけど、
立ち回りは完璧でしょー。

こんな糞ブログ見てないと思うけど
1位おめでとうございます!



そして、みなさん韋駄天お疲れ様でした~。

プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

