--------(--)


2009-01-29(Thu)

韋駄天結果2

mhf_20090128_150303_984.jpg


ぎゃああああああ。
暫定98位だったからダメだとは思ってたけど、
これは悲しいw




2009-01-28(Wed)

韋駄天結果

何気に双剣1位が気になってたんだけど・・・


クイック氏がきたああああああああああああああああああああ!!



味噌汁吹きかけましたw
この人はさらっと1位取っていくから素敵過ぎハァハァ・・・。



てか、不正者がいたのか順位が5→4位になってました。
まぁ結局ソード圏じゃないから微妙だけどね。
タイムもしょぼかったし。


とりあえずT氏が壁だ!
つ、次は負けないんだから!


(た、たぶん・・・)




2009-01-26(Mon)

フルクシャ〆

mhf_20090126_032829_328.jpg


鋼龍戦隊・フルクシャレンジャー!!


ドンドルマの平和は僕達が守る!!!!










大長老「(ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・)」





2009-01-25(Sun)

ロビー

運営レポートより

2009年1月14日(水)時点のロビー装備武器ランキング
1  ハンターナイフ   2.9%
2  ツインドレスソード 1.9%
3  ドラグレイピア   1.7%
4  ニンジャソード   1.6%
5  鬼神斬破刀    1.5%
6  羽子板ブレイド   1.5%
7  ドラグーン・ロペラ 1.4%
8  おやすみベア   1.3%
9  鬼斬破       1.2%
10  ヴェダナイフ    1.1%


2008年10月8日(水)時点のロビー装備武器ランキング
1  ハンターナイフ    2.9%
2  VLS-0233    2.3%
3  ニンジャソード    1.8%
4  ツインドレスソード  1.8%
5  おやすみベア    1.6%
6  秘刀【雷】       1.5%
7  デスパライズ     1.1%
8  ギルドナイトセーバー 1.1%
9  鬼神斬破刀      1.0%
10  エクエスエッジ    1.0%



おにぎりとデスパラ入ってるのがうけたw

ツンデレは見た目が良いから人気あるみたいだね。
ニンジャソードは防具をより見せるため?
持ってないからよくわからないけど。
ベアは見た目が可愛いからわかるw





2009-01-22(Thu)

えすけいぷ

mhf_20090120_015613_562.jpg


某回避MADの動画を投稿してる方と一緒に遊んできました。
てか、同じ鯖だとは知りませんでしたw


自分がランス使おうと思ったキッカケが回避MAD動画なんですよね~。
自分もあんな風に回避して攻撃してみたい!って思いました。
それまでほとんど双剣しか担いでなかったので、
ランスのステップに慣れるのに苦労した記憶があります。


ティガ、エスピ、キリン、テオとか行ったんですけど
普段担がないモンスでランス担いだので、いっぱいいっぱいでしたw
あと、無駄に緊張してましたw

やってて思ったけど、ガード突きとか使ってて
やっぱランサーはそういうのも考えて立ち回ってるんだなーと。


ともあれ、良い体験でした。


2009-01-20(Tue)

しょうこ

公式狩猟大会(金獅子高速討伐) 太刀部門
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5886860


太刀使えない自分でもめっちゃ上手い!って思った動画。
1位だと良いですね~。

自分はしょうこ持ってないんだけど
これ見てから、しょうこ作ろうと思いましたw
強化に証が@3枚足らないですけど・・・。



2009-01-19(Mon)

韋駄天終了~

土曜からずっと更新できませんでした。

それでも順位は下がりませんでしたねぇ。
双剣人気なかったのかな。


Tの人の動画見たけど、爆弾起爆までが全く一緒でちょっと笑ったw
後は同じ感じでしたねぇ。
いかに画面端に転ばせるかなんだけど、それがなかなか上手くいってくれませんでした。

あと、自分の上にUの人と、もしかしたらYの人がいると予想。
自分も安定してソード圏に入れるようになりたいものです(´ω`)・・・



・RP狙いでやった別武器とか
片手
→ふくにゃんSPしか良いの持ってなかったけど、暫定67位だから100位以内はいけるはず!


ランス
→暫定98位まで落ちてたからムリ。意外と人気あったのね。


ガンス
→1死6:04で暫定54位?だった。人気なすぎw


ハンマー
→1死7:04で暫定230位w


他はやってないかクリア見込みなかったw



いやぁやっぱ韋駄天は面白いねぇ。
今回はかなり禿げたけどw


ここでハゲBEST3!

1、画面端ラリアット
2、バックステッポ
3、通常時の3回ステッポで逃げていくラー

コントローラー壊れそうになったw




まぁまた次がんばりまっしょい。
みなさんお疲れ様でした~!!






2009-01-17(Sat)

やってまいりました韋駄天

mhf_20090116_205028_912.jpg


まぁ初日はこんなもんでしょ。


・・・すいません、現実逃避で途中スーパーに買い物行ってましたw


でも、初日はホントにこのタイムしか出なかった。
強走に慣れすぎてて、ラーが中々倒せないんですよ。
PSなさすぎて泣けましたね。


それでも、やっと記録出せたのが1死したタイム。
2:17秒で切れ味が落ちたから、これはいける!
と、思ったけど欲張って死亡il||li _| ̄|○ il||li
その後、1乱舞で討伐とかもうもうもうもうもおおぉぉう

・・・ないわ・・・


もうあんなラー引ける気がしない・・・。
けど、頑張るしかない。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1947093
これを見てがんばるぞおおおおおお


2009-01-15(Thu)

むっちリアン

mhf_20090113_022638_234.jpg

NCさんがくれました!
ホントありがとうございます!

リアンは見た目も性能もイイですよね。
デザイナーGJです。

あとオマケで、横うちタル爆弾のコードもくれましたw
横うち好きなんですよw



mhf_20090114_180931_515.jpg

フルフルが高台に行ったので、高台で戦闘。
面白かったのにすぐエリア移動して残念だった。



mhf_20090114_175425_937.jpg

久しぶりに脳汁出たかも。

SSじゃわからないと思うけど、クーラー無し火事場。
まぁPTに知ってる人が1人いるからできるけど、
知らない人しかいなかったら流石にやれないね。

先に自分が死ぬかテオが死ぬか、このゾクゾク感がたまらない・・・。

あと、1回も担いでなかった龍毒SPを使ってみた。



mhf_20090115_010809_734.jpg

Freedom見てたら、冒険屋LV3したら
かなりレアなの出るみたいなので
50PつっこんでLV3に!


・・・やっと出てくれたああああああ!!
けど、今週ヤマちゃんくるじゃああああん・・・。



2009-01-10(Sat)

かてごーり

NっさんにFC2の機能をいろいろ教えてもらったら、
カテゴリがすっきり~。
時間があったら別の機能も使ってみたいな~。



そして、Nっさんに依頼してた防具がついに↓

バルカン
アクラU
ギザミU
ピプR
リオR

防499(爪護符無し)で、
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 回避性能+2, 火事場力+2, 高級耳栓,
アイテム使用強化, 砥石使用高速化


最初はアイテム強化無しで依頼してたけど、
KDさんの助言でつけれるみたいだからつけてもらった(・∀・)

この防具は主に、ラファ担いでのフル+ティガやディア+ティガ用ですね。
ティガだけにも使えるからいいね。
ティガはいっつもランス装備で双担いでるから早くこの防具欲しかったり。



・韋駄天
ラーですね。
尻尾切ったらいけないのは面白いかもね~。

今回はKDさんやNっさんがやる気みたいなので、頑張って欲しいですね。
是非10位以内を!


2009-01-10(Sat)

私的メモ

★施設LV1
寒い湖畔(猫LV1)
光蟲
電撃袋



★施設LV2
巨木のある深緑の平地(猫LV1)
鋼龍石
虹色コガネ
オオツノアゲハ
オオナナホシ
上竜骨

溶岩流れる洞窟(猫LV31)
竜玉

遺跡が見える場所(猫LV31)
蛇竜の頭

危険な毒の沼地(猫LV51)
毒怪鳥の頭



★施設LV3
遺跡となった場所(猫LV1)
火竜の体液
蒼火竜の鱗
銀火竜の翼膜
古代魚
神龍苔
砦蟹の鋏

吹雪いた山頂(猫LV31)
ガウシカの毛皮
轟竜の鋭牙
ギアノスの鱗
電気袋
アルビノの中落ち
アルビノの霜降り

熱すぎる火口付近(猫LV51)
獄炎石
虹色鉱石



★稀に出現
ジメっとして生臭い場所(猫LV81)
棘竜の尖角


2009-01-05(Mon)

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。


今実家いるのでMHインできません~。
4日にネカフェ行く予定だったけど、変更になっていけませんでしたw


・狩りおさめ
チケラーでしたね。
やってる途中で日付変わったねw


・狩りはじめ
羽子板ナスだっけな?
覚えてないや。



ん~MHね~・・・。
やることなくなってきたね~。

まぁキール派生と羽子板派生が欲しいんだけど、どっちもやる気でないw
ポルタ虹はイイんだけど、黒がねぇ・・・。
武器指定ってのがキツイ、太刀とハンマーどっちも使えないしw

後は、今更ベルソロやるか剛種テオソロか?


あぁ、そういえばもそろそろ韋駄天始まるんだったかな?
それ頑張るくらいかな~。



プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

