--------(--)


2008-12-26(Fri)

新ガンス装備

mhf_20081225_044224_364.jpg

前の装備の性能と見た目が嫌だったから新しく組んでみた。
SPアクラUリオRアクラUSPが良いんだけど、ジェビア嫌いだからやめやめ。
アクラUもう1つ作るのはだるい。
まぁそのかわり、地図マラソンしないといけないけどw


防御は爪護符込みで約580の耐性マイナス無し、
スキルは
高耳、風圧大、斬れ味1、砲術、業物、砥石、ガ1、防20、受身、心配性


見た目もそこまで悪くないので満足(*´ω`)




OMAKE
mhf_20081225_050530_176.jpg

(#^ω^)・・・



2008-12-24(Wed)

バグ?




前言ってたマイトレから出れなくなったやつ。



2008-12-19(Fri)

4.0UPデート

・武器
mhf_20081219_083726_953.jpg
mhf_20081219_083758_953.jpg
mhf_20081219_024810_205.jpg

新SP2つをフル強化。
昔に比べるとかなり素材緩和したねぇ。

特殊リーチもフル強化。
メンテ前に必死に祭りザザミと茄子ソロやって30枚溜めてたのが良かったorz



mhf_20081219_024743_846.jpg
mhf_20081219_024854_752.jpg

ブースターのやつ。

ただで引いたのが「6」
1000円出して引いたのが「6」「2」「2」「6」
ワンモアセッで「1」「5」「1」「4」


双剣出たので満足w
もうやりまっせん~。



・ベルキュロス
剛種はやばいでしょあれw
81はソロで狩猟できるように練習予定。



2008-12-17(Wed)

UP前とか

mhf_20081213_143909_640.jpg

初0分。
野良じゃなかなか拝めないとです。

あれ、これ自分役に立ってない・・・。




mhf_20081214_184701_328.jpg

たまには違う武器でやってみようってことで大剣を。
これが意外と面白いのね。
時間はかかるけど、新鮮さがあって良かった。


mhf_20081216_005311_671.jpg

平凡に。
閃光5個中4個しか使ってなくてちょっと勿体無かった。
まぁ残り1個使ったところで5分なるわけじゃないけどねw
上手い人はやっぱ5分出すのかなー。


あと、ブルーズィーガーSP7でもやったけど、35分の1乙w
ランスきっついよ。





さてさて、今日はメンテですね。
自分は全然わくわく感はないんですけどねw
UPデートより韋駄天のほうが待ち遠しいよ。

後、別ゲーでGUNZWEIっていうのやってるんだけど
今日正式サービス開始で、こっちのほうがキタアアアァ!って感じですw



とりあえず、4.0になったらまた双剣集めですね~。

2008-12-12(Fri)

いろいろと

・韋駄天結果
見ての通りひどかったねw



・双剣
mhf_20081210_193044_243.jpg


一応作れるやつではコンプしたはず・・・。
スワロウとダブルベータは無し。
頑張れば風林火山の派生のいけるけど、証使いたくないw


・他
mhf_20081210_221849_493.jpg

なんじゃこりゃ~!
こっちは上皮狙いでやってんだよおおおおぉ!

みたいなSS。



mhf_20081209_191754_234.jpg

自由区で「稀によくある」PT。
求人は知らない。




2008-12-02(Tue)

韋駄天反省(極大)

・制限
ずっと巣で戦ってたんだけど、
どうしても後1,2乱舞ってところでエリチェンされてしまう。

終わってから思ったけど、巣だとフルフルが弱っても棒立ちにならないんだね。
叩いたらすぐ怒る状態のフルフルと何時間も死闘してたんだなって思うと
自分素でバカなんだなって思ったw
しかも倒せたとしても、7:10~7:2?辺りだから大したタイムじゃないっていうw

エリア1待ちだったらどうなってたんだろうねぇ。
棒立ち分があるから7:10切れたのか、はたまた巣より遅いか。


・・・とりあえず自分超バカってことで!



・自由
とりあえず初日1回やってやめて、最終までやってなかったけど
勇者様が降臨したので、試しにやってみることに。

ホントにできたマジック!


ただ残念なのが終了40分前に気づいたってとこ。
1クエに討伐(3分ちょい+クエ終了の1分+α)、リタ(約3分)を考えて平均すると
約4分かかる。

つまり、試行が10回しかない!
さらに言えば3回に1回くらいしか成功しない。

つまり、チャンスは3、4回!


実際4回だけ、6でフルフルと戦えました。
初見が3:58で、ラスト10分で3:37が出て

ラスト4分!




















超ペースでいってたのに死亡il||li _| ̄|○ il||li






そしてラスト1分!
























































最速でフルフルが飛び立ってましたとさ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン















まぁたった4回しか戦えなかったけど、楽しかったね。
制限の鬱が一気に晴れた感じ。


闘技場で同じ個体で競うのが1番イイんだけど、
逆にこういうのも、エリアテクニックとかに気づかされて面白いね。



結果は散々だったけど、みなさん韋駄天お疲れ様でした!

プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

