--------(--)


2008-11-28(Fri)

またまたやってきた

今日から韋駄天始まりますね~。

当日にならないとやらないタイプなので、
始まってから防具とか戦略とか考えますかに。

今回も一応双剣をば。
どちらかというと魚のほうがやりたい気持ち大。
魚トロフィー欲しいのですよ。



そういえばこの前ニコニコ見てたら、松岡修造のMAD見つけたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5324259
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5164522


ローゼンは知らないけど、これは笑えた!
団長にささげますw
イライラしたときにでもw
他のMADも探してみようかな・・・w


2008-11-20(Thu)

韋駄天結果とか

自由双剣はなんとか2位になることができました!
次は1位取りたいですねぇ・・・。
まぁやる気のやるやつだったらですけどねw
マストオーダーに「岩3個破壊」とか入ったりするやつはやりたくないけど。

団韋駄天のほうも4連覇きましたね!
おめでとうございます!


余談だけど、RPが100余計に入ってて何かと思ったら
大食いマグロが100位以内に入ってたようですw
うーん、いつか魚のトロフィーも欲しい。





2008-11-15(Sat)

嘴集めで

mhf_20081113_013134_359.jpg


「きもい装備で」嘴集めのSS。

他には、
・オシャレ装備で
・防具1箇所のみで
・一式装備で
・大剣onlyで
・片手onlyで
・ランスonlyで
・ガンスonlyで


やって遊んでみた。
ガチ装備で毎回やるより飽きなくていいんだよね~。



2008-11-10(Mon)

またまた韋駄天

mhf_20081110_134658_500.jpg


ほぼ初日で50秒出して、月曜日まで1位だったけどいっきに3位に落ち(前回と一緒じゃん!)。
やっぱ50秒きらないとダメだと思いつつも、全然タイム出ず・・・。


9割諦めモードだったけど、
とりあえず韋駄天コンバットと松岡修造を見たら元気出てきた。
まぁ松岡修造はほとんど笑いしか出てこなかったけど、熱いものは感じたw


12時起きて更新確認して、残り2時間スパート。
やっぱ良いタイム出なくて諦めかけたけど、
「諦めたらそこで終わる」って言葉思い出して頑張ってた。

そしたら、ラスト10分でまさかの更新!


2鯖の暫定2位動画見たけど、あんな爆弾の使い方だったとは・・・!
全く気がつきませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

自分は、起き上がりにちょうどレイアに見つかるような位置から爆弾
っていう超平凡 プレイだったんですよねw
あれで初撃1秒違ってるから、48秒出せたかな~。


やっぱ終わるといろいろ気づかされることあるねぇ~。



ってことで、
みなさん韋駄天お疲れ様でした~!


2008-11-03(Mon)

ギャラリー記念

mhf_20081024_171701_828.jpg

最初はこうやってネタで遊んでたけど
最終的にこうなりました↓
mhf_20081025_164345_796.jpg

いい感じになったかな。




mhf_20081025_020100_250.jpg
団内ギャラリー大会後の記念SS


プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

