--------(--)


2008-10-30(Thu)

韋駄天結果

mhf_20081018_181343_799.jpg


順位落とされつつも何とか3位に留まれました(´Д`;)
悔しいけど仕方ないね。


団の方も3連覇きましたね!
このまま全覇したいですね~。
自分何もやってないですけど・・・。


次はどもモンスでしょうねぇ~?
禿げないモンスだったらまた頑張ってみようと思います。



みなさん韋駄天お疲れ様でした!


2008-10-21(Tue)

韋駄天終了反省

月曜の6時更新で1→2位、12時更新で2→3位il||li _| ̄|○ il||li


自由双剣の動画あげてる人の見たけど、
爆弾で火事場しないのね~。

完全に戦略負けだ。
爆弾火事場しか頭になかったからねぇw

自分も爆弾使わない戦略でいけば1分前半出せたかも・・・OTZ
ちなみに爆弾使っての火事場で自分の限界が1:08でした。
7秒も差が出てるっていう・・・。


でもまぁそういうことに気づいたり、自分の限界に挑戦するって意味で
やっぱ韋駄天は楽しいなーと。



ではでは、みなさん韋駄天お疲れ様でした~!





2008-10-19(Sun)

韋駄天

ラファできてるので今回は自由双剣をメインにやってます~。


最初倒したのが1:43で、そこから1:27に更新。
この時点で暫定6位。


しかし、あることに気づいてやり方変えたら1:12に更新!
これはまだまだいけると思い、頑張ったら1:??に!!
自分の理想+1秒短縮できたのてちょっとビックリ。
この時点で暫定1位。
おそらくこれが自分の限界かもしれません。

けど不安でたまらないので更なる高みへ挑戦してみようかと。
@2秒短縮を目標に。


制限双剣は、1回やてみったけどヾノ'∀`)パスw
300%禿げるw
他は自由ランスちょっと粘ってみたけど才能ないのでやめやめw
30秒切りすらみえない。

魚は・・・・めんどい。



とりあえず、自双を限界突破めざしていこう~。
みんなもガンバでっす(*´Д`)b

2008-10-17(Fri)

HR500試練




予告通りやってきました!


最初、高速研石入れてたけど意味ないなーって思ったから火事場+2を入れてみた。
火事場する気はなかったんだけど何かしないといけない雰囲気的に・・・w


4:03~や11:40~の辺りは、ホントは乱舞入れたいけど
多分スリップで死ぬからやらなかった。
こういう駆け引きみたいなのがたまらないとですよ(*´д`*)ハァハァ・・・・
はい、変態ですね。

というか、回復もいらなかったねぇこれ。
最初から回復禁止でやれば良かったかな。
後は、2回被弾しちゃったけど、どっちも死神発動しなくて良かった。
まぁ最初の被弾は火事場調整に良かったけど、ラストの被弾はないよなーと。


ともあれ無事クリアできて良かったでぃす(*´Д`)b


次は、クシャだっけ?
100クシャネタ装備でやるとか?w
んーまた後々考えよう・・・。



2008-10-15(Wed)

最近は

mhf_20081010_074629_828.jpg


時間があったらひたすら勝ち組の卵クックやってました。

お金欲しかったけど、逆ヴォルなんてだるいし、アカムも連戦する気にならないしで
辿り着いたのがこれ。

クック自体体力低いし、2分以内には終わるっていう(内1分は討伐後の時間)。
討伐後の時間が20秒で、良いクック引けば1分以内で終わらせることもできたのにね~。
まぁ韋駄天みたいで意外と飽きなかったのが良かった。


体感としては、
全売り&狩猟金報酬含め最低でも1万6000
大体が3~5万、稀に7~8万って感じかな。
9万以上はでなかったな~(´Д`)

まぁおかげで懐が暖かくなりますた(*゚∀゚)=3
卵だと貯金もできるからさらにおいすぃ。



~次回予告!?~
HR500試験
ジェビアセーバー
ネタ装備


果たしていけるのだろうか・・・・。


2008-10-11(Sat)

ラファ記念




ラファ記念にラージャンへ!
普通にやっても面白くないから、クーラー禁止の
ダメージスリップ火事場をやってみた。


撮る前に練習してみたけど、結構むずかしいね。
回復するか攻撃するかの駆け引きがねぇ。
まぁ実際やってみるのがわかりやすいと思う。


見返してみた感想としては、
1回目の移動のとき、研ぐの忘れてたのと、後半振動くらいすぎなとこかなー。
あと、最小サイズだったから尻尾がすぐ切れただけで
普通サイズとかだったらもっと時間かかってそう。


疲れた(´Д`)!

2008-10-10(Fri)

ジェビアー

・公式狩猟
眠魚は12位でした!
やっぱはじかれましたね~il||li _| ̄|○ il||li
ホント運だからどうしようもないんだけどw

団のほうも1位で、2連覇きましたね!
団長も双自1位出してるし、やっぱすごいな~と。
うん、自分とは次元が違いすぎてすごいな~しか出てこないw

ともあれ、お疲れ様でした!



・ジェビア双
mhf_20081009_005632_906.jpg
mhf_20081009_021207_703.jpg


早速作っちゃいましたよ。
必要素材が比較的簡単だったからすぐ派生分もできました。
最低6回尻尾切って、内2回結晶壊せばできるっていう。


記念に何か行ってみようかな~。


2008-10-08(Wed)

記念SS

mhf_20081006_033735_781.jpg


某有名実況プレイヤーSさんの団と2他団のメンバーで
VSクエストを実況プレイ!

やっぱ実況なだけに、盛り上がりが凄かったね~。
楽しませてもらいましたよ!



2008-10-07(Tue)

縛リーノ!

・片手縛り
mhf_20081005_213908_656.jpg

瓶3枠ってw


・太刀縛り
mhf_20081005_221756_921.jpg

全部位破壊!
角きたー!


・ガンス縛り
mhf_20081005_224747_718.jpg

ガンスはかなりキツかった(つД`)


・大剣縛り
mhf_20081005_231658_906.jpg

全部位破壊できなかったのが残念~。


・笛?縛り
mhf_20081005_235520_109.jpg

自分がまともな笛持ってない&尻尾切りたいということで
自分だけ双剣担ぐことに。
ちなみに2乙ったのは自分っていうw
双担いでこれはショックだったなぁ・・・。
何とかにはレアが出やすいっていうけど、実感した。



大体0~5分針のPTでまわしても全く出なかった角が
たった5戦で出るとは(´Д`)
嬉しいけど複雑だね。
おかげで、ラファできますたー。
これで逆ディアいくモチベが上がった!


たまには、こういった遊びも面白いよね。
ちなみに、やりにくかった順としては

ガンス>片手>大剣>太刀

かな。



2008-10-05(Sun)

縛り

mhf_20081004_233727_359.jpg

某人が100クシャランス限定でやろう・・・とw
ネタで言ってるのかと思ったけど本気だったみたいw


クシャにランスなんて初めてだし、そもそも募集してくるのか?
って思ったけど、知らない強者が1人参加してきてくれた。
実際ホントに強者でした∑


最初、こんなのクリアできるわけないやって適当に突いてたけど、
角壊れてから
アレ?これいけるんじゃね?
的な雰囲気になってそのまま討伐!

ぶっつけ本番でも意外といけるものだな~・・・。


・報酬
さりげなく爆撃2枠w
いらないっつーの('A`)

2008-10-02(Thu)

何とか討伐隊





スペック悪いから20分以上も撮れるわけないので、ラストだけを・・・。
20分針出せたけど、25分に近い20だから微妙か・・・。

今回は鬼人薬Gを飲んでみたんだけど、あんまり変わらないかな?
そもそも、攻撃力UP中だから大にしたほうが良いかもしれない。
でも、装備いじるのめんどくさい、うん。


このクエ角やらの救済期待してたのに、爆撃ビンって・・・。
シスネ持ってないしw


いい加減ラファール欲しいよ(つД`)



2008-10-01(Wed)

差が

mhf_20080930_234907_826.jpg

100クシャソロやってみた。

25分針ってil||li _| ̄|○ il||li
上手い人の動画だと15分針っていう・・・。

技術力の差がすごいw
せめて20分針出せるようになりたいなぁ・・・。
むしろあの人になりたいなぁ・・・。


プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

