--------(--)


2008-09-28(Sun)

いろいろー

mhf_20080926_133659_908.jpg

金曜日に完成した!
長かった・・・。
もう、動画見ながらとか他の事しながら集めないと気がもたないね。



mhf_20080928_001425_014.jpg

昨日の夜に、リア友の団と他団の交流イベントにHELPで参加。
イベント終了後の記念撮影。



2008-09-23(Tue)

ニフ

mhf_20080922_060645_703.jpg

キリンに担いでみた。
もう「やりやすい!」の一言ですねこれはw



mhf_20080921_001807_578.jpg

さあ、双剣も残り
レウスクロウズ
ラファール

だけになった。
まぁラファール作ったら、また鋼龍双作らないといけないけどねw
てか、ラファール早く作りたい・・・。



あと、双剣新防具を考えてみた。
既出かどうかは調べてないからわからないけど。

メラン
エスピU
ソル
アカム
ハートR

防564 火14 水-2 雷-1 氷11 龍4

スキル 高耳、火事場2、斬れ味レベ1、高速砥石、攻中、見切り2



今更メランがいることになって必死で地図収納オンラインしてます('A`)

2008-09-21(Sun)

ちょっと前の

mhf_20080919_045004_508.jpg

ニフリートを作ってみた!
茄子だと腹狙うと背中に当たるねw
閃光時はアッパーの範囲外から頭に当てれるのと、
尻尾斬るときすごい楽。
今度は100キリンで担いでみたいかな。


・毎日イベ
mhf_20080919_063311_086.jpg
mhf_20080919_155100_539.jpg

フルは10分以内ムリかな~って思ってたけど、意外といけた。
さすがカクトガイツ。

「キレた」のほうは結構みんな使ってるよねw


2008-09-18(Thu)

韋駄天とか

・公式狩猟
mhf_20080917_160428_515.jpg

めんどいから1つにまとめた。

過疎鯖&過疎武器&クシャ補正でなんとか1位取ることができました!
他鯖と20秒も差があるのにねw
とりあえず最後の最後で抜かれてなくて安心しました。

今回は、ほとんどストレス溜めずにできたのも良かったね。
次回もストレス溜まらないモンスだったらいんだけどなぁ・・・。


そして、団韋駄天のほうも1位だったようです。
自分は足引っ張るのがわかってたので参加しませんでしたけど、
自分が見たとき10何位だったのに、そこから1位なったのはすごいと思いました。
さすが団の人たち・・・ (((( ;゚д゚)))おそろしや


・毎日イベ
mhf_20080917_055725_843.jpg

すいません2死ったの自分ですw
gdgdでもう時間切れでムリかなと思ったけどいけた!
トドメはどうやらイーオス?がさしたようですw
(自分達は穴の前で待ってたので)


2008-09-16(Tue)

ガンスとか

・毎日イベ
mhf_20080914_012420_890.jpg

募集しても誰も来なかったから一人寂しく討伐w
死神あるから削りと、ザコが怖い。
しかも8分以内ってのがめんどう。
てかクックで伝説と狩人ってw



・ガンス装備
mhf_20080916_125248_843.jpg

どうみてもテンプレです。
ガンス慣れたら面白そうだけど、慣れるまでが大変だ。

余談だけど、昨日アカム変種やってるとき、
アカムを中央まで寄せようと思って待ってて
中々来ないから焼きそば食べてたらいつの間にか
真下に来ててくらったっていう・・・w
ちなみに、塩焼きそばです。


・他
プロフ更新したとか言ってみる。


・他2
KDさんと話してたら何故かガチムチをニコニコで見ていたw
まぁそんなことはおいといて、
ニコニコで個人的に好きな動画↓

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4601880

初期から見てるけど面白い!
参考動画より、こういうのが好きなんだよね~。
楽しくプレイしてるの見ると、こっちも楽しくなってくるw
ちなみに、たまごさんが好きです。



2008-09-13(Sat)

やること

・マイトレ
mhf_20080912_215736_953.jpg

ポイントがカンストして使うものもないので雇用枠を2つ増やした。
奇面好きだから奇面かぶってるネコをスカウト!
スカウトしてから気づいたけど、名前一緒じゃないか~w



・双剣武器
SPは全部強化完了。
双焔~も作った。


さて残りは
レスヘカーテ~雷双
レウスクロウズ
鋼龍双
ラファール


で、コンプリートかな。



2008-09-08(Mon)

終了

・公式狩猟
とりあえず4秒だけ縮まった。
で、12時まで寝てそっからスパートかけようと思ったら、
起きたのが13時40分il||li _| ̄|○ il||li
半分寝ながらやりつつも更新できずw

順位見たら3位→1位なってたけど(自分でビックリ)
ラストスパートで抜かれてるだろうなぁ・・・。
あと5秒は縮めれる見込みあったんだけどねぇ。

といっても、上手い人は30秒台出てるみたいだから
明らかにレベルが違うんだけどねw

そして制限ランス、ハンマーがおもいっきり100位外に。゜(゚´Д`゚)゜。
最後の辺みんないっきにやりすぎでしょw

釣りのほうは1つも100位にすら入れなかったw
釣りレベル高すぎw


みなさんお疲れ様でした!!
次回もがんばろう!



・他
mhf_20080908_195847_609.jpg

メルトコマンダー記念&称号ついでにババへ。
大会終わってまたババかよ!って感じだねw


それにしても良称号だ。

2008-09-07(Sun)

近状

・公式狩猟
mhf_20080907_184042_781.jpg


適当にダメージ与えて眠り肉爆弾でボン、
そんな平凡プレイで何故か5位だった(´Д`;)制双やってる人少なすぎでしょ・・・

で、これじゃだめだ!って思ってやり方変えたら
大幅更新きた(・∀・)!
でも、これババの初行動が突進だったらあと5秒は縮めれたんだよねぇ・・・。
とりあえず、更新見てからまだやるか考えよう。
あー、でも3分は切りたいなぁ・・・。


制限のやりたいやつは全部終了。
全部100位以内入ってたけど、ハンマーがやばい (((( ;゚д゚)))はじかれる
ランスは相変わらずランクDで100位以内保守w


自由のほうもやろうかと思ったけど、全部やらないことにした。
装備作るのめんどいw
その代わり、釣りをやることにしましたw


2008-09-06(Sat)

3.5

なったのはイイけどやりたいこといっぱい。
ちょっとまとめとこう・・・。


・公式狩猟
期間中はなるべくこれ優先。
残り、
制限ガンス、ハンマー1回ずつ。
自由双剣、大剣メインで、時間あれば他武器1回ずつ。
あくまで予定。


・毎日イベント
やることがなくなった時に活用。


・双剣武器
ファンヴォルクSP7→血Ⅲ2つ
ワイルドクッキンSP→在庫と相談しながら強化
メルトコンダ→生産から作製、殻Ⅲ4つ不足。
カクトスエーアガイツ、クシャ双剣→(´Д`)

その他残り
レウスクロウズ
カクトススナーゲル
レスヘカーテ~雷双
双焔~


・所持金
250万分の素材売って所持金修正。


プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

