--------(--)


2008-08-30(Sat)

うー

実家に帰ることになったので、またしばらくMhはお預けになります。゜(゚´Д`゚)゜。


最低でも公式狩猟が始まるときには戻りたい。



それでは~ノシ



2008-08-22(Fri)

帰還

15~20日は東京行ってました~。
また行きたいなってくらいイイところでした。


・韋駄天
ほとんどできなかったけど、
まぁギザミだからいっかみたいな感じでw


・冒険屋
LV31きた~!
でも今のところレアなもの出ず。


・双剣集め
残り

双焔
紅蓮双刃
朧火双刃
レスへカーテ
ラーズヘカーテ
雷双


の6つ。

粉塵1つ集めれば、上から3つはすぐ作れる。
問題はヘカーテ。
ラーズヘカーテに霜降り4つ使うから素材集まっても、
まだ作る気になれなかったり・・・。


2008-08-14(Thu)

HR400解放試練

mhf_20080725_205120_078.jpg


あああああああああ!!


ネタ装備でやるのを放置してたら、すっかり忘れてて倒してしまった・・・。
ってな感じのSSです。


次はナナだっけ?
モンハンで1番苦手なモンスだけど
今度こそネタ装備で倒すぞ~!


ってな感じの意気込みです。



2008-08-10(Sun)

韋駄天

またギザミかああああああああああ!!
どうせならモノにして欲しかった。

まぁその時期は東京行ってるから、まともに韋駄天できるかどうかわかんないけどね。
ある意味では使い回しで良かったかもしれない。



・・・・はい、書くことなし。ネタplz・・・



・コメント
拍手のやつが微妙だから、コメントを解放してみたり。
またアダルト系業者のコメントが湧いたら禁止にするかも。


2008-08-05(Tue)

冒険屋

ネタがないので冒険屋のことでも。



mhf_20080730_024253_203.jpg


チャチャブー好きなので、チャチャブーフェイクしてる猫をスカウト。
名前は「かけだしニャータ」
かけだしってなんだよって感じがするw

やっとこさでLV20になりました。
31まで遠いなぁ・・・。


冒険屋は素材もらえるのがいいねこれ。
これは超当たりの報酬かな?

ライトクリスタル
オオツノアゲハ
オオナナホシ
上竜骨
のりこねバッタ
鋼龍石

が、自分的に良い素材。
でも滅多にこんなのでないのよね~。
大体が上の列の左から4つまでとか。

他には、キラビートルやたまご券、
全く使ったことないけど、女王エビ(高確率)なども出るから良いね。




・拍手
コメント返してみたけど、見れるのかな?
てかどこから見るんだろ・・・w


プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

