--------(--)


2008-07-30(Wed)

最後のレアハント

「HPマイナスのネコ飯でレアハント」



という、超ネタな募集をしてみた。
案の定、誰もくる気配なしw

仕方ないから、「しなくてもOK」という付け加えて
何とか3人集まったので

mhf_20080730_053655_562.jpg

いざ出陣!(ゲージ短っ



mhf_20080730_054535_625.jpg

何とかクリア(´Д`;)
超怖いよこれ・・・。
少なくともアッパーだけは絶対くらえないっていう。

でもこういうプレイしてると興奮してくるねぇ。
やっぱMですかね。
ちなみに、Sさんは初双剣&ネコ飯無しの火事場やってたみたい (((( ;゚д゚)))




・小話1
拍手にコメント残せるんですね。
今知りました。
コメントくれた人気がつかなくてすいませんil||li _| ̄|○ il||li


・小話2
モンスカテゴリを50音順にしたり、微修正したり。





2008-07-29(Tue)

双剣集め

mhf_20080729_182938_281.jpg

ボチボチやってます。
これやってたおかげで、金と素材が減る減るw
残りは、

ブルーシザー
ブリザードファング
ザザミクロウズ
ザザミクロウズ改
工房試作品(鋸斬り)
正式採用機械鋸
改良型機械鋸

凄く風化した双剣
風化した双剣
封龍剣(超絶一門)
フランベロジュ
双焔
紅蓮双刃
朧火双刃
レスへカーテ
ラーズヘカーテ
雷双
ローゼンツァーン
ローゼンナーゲル
カクストツァーン


上の群はすぐ作れるやつ、下のは素材やらが厳しいやつ。
浜通双剣はちゃんと、N、憧、慈x2作ったので4本揃えれる。
風林火山も揃えたいけど流石に祭典の証がねw

この中でキツイのはやっぱ、ローゼンと風化シリーズだねぇ・・・。
太古は掘って集めると絶望的だし・・・。


あと、無理だけど欲しいのはダブルベータとスティールスワロウ。
ベータの時からやってたのにベータ持ってないとか泣ける。
スティールはネカフェ行かないから無理。


・・・まぁマッタリ集めていきます。


2008-07-29(Tue)

うーん

・公式狩猟
自由の、双剣、太刀、ランス、ライト、へビィ、弓
制限の、双剣、大剣、太刀、ランス、片手

をやってみた。
へビィはガチでランクEが出てうけたw
どんだけ才能ないんだとw


今回のは、ギザミのとき並にストレスがやばかったから
日曜日にはもうやめてたかな。
自由は1回ずつ、制限は太刀、ランスを1回やって終了。
それ以外は、ちょっと頑張ってたけど全然良いタイム出ず。

ランス頑張ろうと思ってはいたけど、
韋駄天だとストレスが溜まるだけだったねw
マッタリPTでやるのが1番良いかな。


今回自分はボロボロだったけど、
自分の知ってる人がランクINしてるのを楽しみに結果待ちしてますw



大会お疲れ様でした。
次回こそは・・・。


2008-07-24(Thu)

セトラーとか

mhf_20080723_213324_421.jpg

セトラーを最終強化までしたのでNティガで試し斬り。
麻痺があるのがイイねこれ。

ナナブレイドも強化しようと思ってたけど、友達からの情報で
最終強化に、タツジンコイン、アミノ、モンス油Ⅰをそれぞれ99個ってw
もし個数修正されないなら強化しない。
そもそも大剣でいくモンスがエスピかキリンぐらいしかいないから特にはいらなかったり。



mhf_20080723_043749_803.jpg

まさかレイアで穴ハメ初体験するとは・・・w
自由区で自然とこうなったのはすごいな~。
求人はどうなのかさっぱりわからないけど。



mhf_20080722_130014_803.jpg

ドドをペットにすべく、ソロで2頭を5回ぐらい頑張ってたけど
全くペットにならなかったという・・・。
BBBなのは、スロに捕獲Gと龍王入れてるからなのよね。



2008-07-21(Mon)

ひぷ

mhf_20080718_180112_656.jpg

ヒプ希少種行ってみた~。
普通のと違って動きがいっぱいあるのが良かった。
蹴りまくったあと、ひっくり返ってるのが可愛かったw


リーチ長のヒプ大剣欲しいな~。






2008-07-18(Fri)

しるし

mhf_20080718_153419_859.jpg

鳥竜戦隊の大剣部門2位でした!
内心、順位超されてるんじゃないと思ってビクビクしながら結果見ましたw
そういうのも含めて、やっぱ公式狩猟大会は楽しいな~って思った。

一部の人から「入賞おめでとう」って言われて嬉しかった。
ありがとうございます!
次回の公式狩猟大会も頑張っていきまっしょう!


TOP10やTOP100に入れなくっても、自分が納得いく戦い方できたらそれだけで良いと思う。



おまけ
mhf_20080716_172705_546.jpg

意外とやってたんだね・・・。
ちなみにレイアライト、へビィは90人ぐらいしかやってなかったねぇ。
いつか、メイン武器でTOP3に入りたい!


プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

