--------(--)


2008-04-25(Fri)

HR200解放試練

mhf_20080423_214625_156.jpg
mhf_20080423_214631_734.jpg
mhf_20080423_214635_312.jpg
mhf_20080423_214638_218.jpg



フハハハハハハハ!!
レウスごときがランポス様に勝とうなんて考え甘いのよ!!






・・・と、痛いセリフはおいといて。



最初は、最近始めたランスで行こうかなーって思ってたんですよ。
でもめんどくさくなったので、結局双剣w

下位だし、普通に行くのも気が引けるからネタ装備で!ってことで
適当に倉庫あさってたら、いつしか作ったランポス一式がΣ(・x・)
耳栓が欲しかったから武器スロに音無Gを詰め詰め。

実際やってみると、死神がめちゃくちゃ恐い。
後から沸いてきたギアノスが物凄く恐怖ものでした (((( ;゚д゚)))
しかも、ネコ飯忘れててかなりの涙目。
Jさんと同時出発したので、リタするわけにもいかなく・・・w
かなりの試練でしたw

とまぁ、1発でいけて良かったです。




次はゲネポスらしいです。
正直クリアできる気がしn(ry

プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

