--------(--)


2009-05-31(Sun)

カルラ記念





まぁ平凡プレイです。
頭の怯み利用したらもっと何かできそうな気がする。


2009-04-23(Thu)

りべんじ




 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
( / ̄∪



まぁなんというか、いっつもこんな感じで安定すればいいんだけどねぇ・・・。



2009-02-03(Tue)

HR試験+

ヽ(`Д´)ノ

勢いで撮ってみたものの、トホホな結果に。
乱舞フィニッシュ外しすぎっしょー。
ダウン時に怒ってるか怒ってないかを考えてやれるようにならないとなぁ。


まぁ諦めたら誰かに手伝ってもらいます(笑)




moreクリックで動画表示↓

more...

2008-10-11(Sat)

ラファ記念




ラファ記念にラージャンへ!
普通にやっても面白くないから、クーラー禁止の
ダメージスリップ火事場をやってみた。


撮る前に練習してみたけど、結構むずかしいね。
回復するか攻撃するかの駆け引きがねぇ。
まぁ実際やってみるのがわかりやすいと思う。


見返してみた感想としては、
1回目の移動のとき、研ぐの忘れてたのと、後半振動くらいすぎなとこかなー。
あと、最小サイズだったから尻尾がすぐ切れただけで
普通サイズとかだったらもっと時間かかってそう。


疲れた(´Д`)!

2008-10-02(Thu)

何とか討伐隊





スペック悪いから20分以上も撮れるわけないので、ラストだけを・・・。
20分針出せたけど、25分に近い20だから微妙か・・・。

今回は鬼人薬Gを飲んでみたんだけど、あんまり変わらないかな?
そもそも、攻撃力UP中だから大にしたほうが良いかもしれない。
でも、装備いじるのめんどくさい、うん。


このクエ角やらの救済期待してたのに、爆撃ビンって・・・。
シスネ持ってないしw


いい加減ラファール欲しいよ(つД`)



プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

