--------(--)


2009-01-22(Thu)

えすけいぷ

mhf_20090120_015613_562.jpg


某回避MADの動画を投稿してる方と一緒に遊んできました。
てか、同じ鯖だとは知りませんでしたw


自分がランス使おうと思ったキッカケが回避MAD動画なんですよね~。
自分もあんな風に回避して攻撃してみたい!って思いました。
それまでほとんど双剣しか担いでなかったので、
ランスのステップに慣れるのに苦労した記憶があります。


ティガ、エスピ、キリン、テオとか行ったんですけど
普段担がないモンスでランス担いだので、いっぱいいっぱいでしたw
あと、無駄に緊張してましたw

やってて思ったけど、ガード突きとか使ってて
やっぱランサーはそういうのも考えて立ち回ってるんだなーと。


ともあれ、良い体験でした。


2008-11-03(Mon)

ギャラリー記念

mhf_20081024_171701_828.jpg

最初はこうやってネタで遊んでたけど
最終的にこうなりました↓
mhf_20081025_164345_796.jpg

いい感じになったかな。




mhf_20081025_020100_250.jpg
団内ギャラリー大会後の記念SS


2008-10-08(Wed)

記念SS

mhf_20081006_033735_781.jpg


某有名実況プレイヤーSさんの団と2他団のメンバーで
VSクエストを実況プレイ!

やっぱ実況なだけに、盛り上がりが凄かったね~。
楽しませてもらいましたよ!



2008-09-28(Sun)

いろいろー

mhf_20080926_133659_908.jpg

金曜日に完成した!
長かった・・・。
もう、動画見ながらとか他の事しながら集めないと気がもたないね。



mhf_20080928_001425_014.jpg

昨日の夜に、リア友の団と他団の交流イベントにHELPで参加。
イベント終了後の記念撮影。



2008-05-19(Mon)

RE:裸ラージャンIN闘技場

mhf_20080517_050939_399.jpg
mhf_20080517_050945_664.jpg
mhf_20080517_050949_195.jpg
mhf_20080517_051005_352.jpg

以前、自分のミスで裸ラージャンクリアのSSを消してしまったから再度挑戦!!


前のは、2死30分針討伐だったけど、今回はなななんと、0死25分針討伐!
たかがゲームだけどこの達成感はすごかったよヽ(;Д;)ノ


普段、高防御高スキルに頼ってるだけに、恐怖と緊張が半端なかったねぇ。
これクリアした後、裸ラージャンソロも考えてたけど、もうヾノ'∀`)ムリムリ
やる気が起こりませんwww


まぁまた、何かのモンスで裸タッグやってみたいなぁ・・・とか思ってたり。


プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

