--------(--)


2009-12-12(Sat)

お久しぶりです

週1でネカフェからINしています。
正直半浦島です。


ていうか、いろいろともうついていけませんw
うん、半引退ですねこれは。


7.0になったのかな?
それすらよくわかってないw



とりあえず新しく強化できる双剣見てみた↓


・クックスラッシャー
・クラッシャーピッケル
・猛毒双オオナズチ
・強化型機械鋸改
・ツイントルネード


かな?
てかこれもついていけないよ・・・w




2009-10-13(Tue)

韋駄天

久しぶりに燃えてました。


しかしながら、家でネット使えないので
ネカフェ3時間パッコ×3日で必死こいてやってました。


最適とか考えてる暇ないので、
最初からラファ1択w


結果はまぁものの見事に無残な(r


自分の限界は1:53前後だと思うけど
結局出せず・・・。

1回1:27でモノ倒して、これきた!
って思ったらゲネが素通りしてエリチェンしやがった/(^o^)\ゲネポスなにやってんの



更新できなくて悔しいけど
久しぶりに燃えて楽しかったお。

2009-09-24(Thu)

6.0

家でネットできないのであまりINすることができません。


新しく見つけた双剣は、
グレートトマホーク
グレートトマホーク改
ツインアックス
ドスランポスクロウズ
オプシディアンSP
あと、古龍のかな。


トマホーク系作ってたらヨウコウセキとマカライトがやばくなったw



2009-09-14(Mon)

大会結果

35位中9位だったようです。
チーム名は「太刀厨乱舞厨」

余裕の予選落ちです(ソボーン

8位との差が0.24秒
7位との差が0.40秒っていう・・・w

練習では8割ぐらい1ラスタ出てたんですけど、
やっぱ本番じゃうまくいかないものですね~。
開幕ヒプが2回もジャンプしたうえに、
自分は睡眠と尻尾くらってしまった・・・OTZ


2鯖は結構有名な団の方たちが来てたようですね~。
1番びっくりしたのが闘技党でした。
なんかDさんが来てたらしいのですが、
話ししたかったですね~。
あと、出場された2人も誰か気になるw



大会終わったあとに、杉浦氏と握手しましたw
何人かはサインとかもらってましたね~。
自分もサインもらえばよかったかな~。



みなさん大会お疲れ様でした~。

2009-09-08(Tue)

例の

大会出る予定です。
1回戦は勝ちたいな~。
できれば優勝で!



プロフィール

蠍火嬢

Author:蠍火嬢
MH初参戦のへっぽこ双剣er!
鯖2のどっかで何かやってます。
効率プレイは嫌いですが、上手く立ち回るのは好きです。
苦手武器はガンナー、ハンマー、笛。
気がむいた時、韋駄天やってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メニュー
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

